1999-2019』の詳細が発表になりました。特典などに喜ぶ声... 今年はBOØWY結成35周年ですね。35周年記念サイトが公開されたり、高崎駅に看板が設置されたことで8月7日に何があるのか話題になっています。ところでこの「B... 先日、ピアニストの清塚信也さんが「マツコの知らない世界」に出演された時にファミリーマートの曲が話題に上がりました。ファミリマートに入店すると流れる、あのメロデ... 森山直太朗と姉(おぎやはぎ小木の嫁)とは父親が違う?母森山良子の離婚歴・父親は誰?, BOØWYのOをiphoneで「Ø」と打つ方法!#BOOWY0807「結成35周年」についても. ムッシュかまやつさんの報道がきっかけで、従姉妹の森山良子さんの名前があがっていました。それに派生して森山良子一家のことも取り上げられていたのですが、その時使わ... フジテレビ系で放送される『林修のニッポンドリル』にて、吉祥寺のミルフィーユについて取り上げられるとわかりました!吉祥寺の友人に訪ねたら「絶対にレピキュリアンで... 嵐の活動休止前、ベストとしては最後かもしれないアルバム『5×20 All the BEST!! 松田聖子の自宅は今はどこにありますか? 成城にあった自宅は産婦人科になってました。 同じ成城ですよ。新築しました。以前の家は売却しました。産婦人科になったのは知りませんでした。 松田聖子(54)の行動は、“規格外のスターゆえ”という言葉では片づけられないほど、理解不能な話に事欠かない。今度は、東京・成城の豪邸から、夫婦の姿が消えて久しいという声も聞こえてくるのであ … Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved.すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。, 夫と愛人マネージャーとの奇妙な三角関係に、個人事務所からの独立騒動……。松田聖子(54)の行動は、“規格外のスターゆえ”という言葉では片づけられないほど、理解不能な話に事欠かない。今度は、東京・成城の豪邸から、夫婦の姿が消えて久しいという声も聞こえてくるのである。, 聖子が慶応大学医学部准教授の歯科医(53)と結婚したのは、5年前の6月のこと。治療に訪れた彼女が“ビビビッ”と、神田正輝似のイケメン医師に一目惚れしたのがきっかけだった。, 「当時の聖子は、11歳年下の専属マネージャーと恋人関係にあり、成城の豪邸で同居していました。いわば、公私に亘るパートナー。そのくせ、妻子がいた歯科医と略奪婚したわけです」, 「結婚後、マネージャーとの同居は一旦、解消しました。ところが、引き続き仕事と称して、昼夜を問わず行動を共にする。これには、聖子の母親や兄も怒りを露わにし、聖子と家族の間に大きな亀裂が入ってしまったのです」(同), 結果、彼女はそのマネージャーを引き連れ、母親たちと一緒に経営する自らの個人事務所から、なぜか“独立”するという挙に出た。3年前に新事務所を設立。それを機に、聖子ファンの聖地で、彼女がプロデュースする公式ショップの名前も事務所と同じ「フェリシア・クラブ」に変わり、店の雰囲気は様替わりしたという。, 「以前の福袋は、本革の財布やカーディガンなど、2万~3万円分のモノが1万円で買えたのでファンが列を作ったほどです。それが、店名が変ってからは前年のコンサートツアーで売れ残ったグッズの数が前よりも増えましたね。正月2日に行くと10袋は売れ残っていました」, この時期売られている福袋など、ろくな品でないことを自ら明かしているに等しい。中身を見れば、100円ショップの商品みたいな極薄のマフラーやエコバッグ、コップなどなど。“聖子プロデュース”の名が廃るようなシロモノが目立つのだ。, 「やはり、元の事務所を離れたことが原因ですよ。人手も減っているでしょうから、細かいところまで、目が行き届かないんだろうね」, ディナーショーやコンサートは、相変わらずプラチナチケットになるほど人気が高いものの、肉親の忠告を聞かず、欲望の赴くままに行動したツケが、徐々に回ってきているというわけだ。, 「聖子さん、引っ越したんでしょ? 1~2年になりますかね。夜、トラックが止まっていて、家財道具を運んでいるのを見ました。ちょうどその頃から、聖子さんだけでなく、ご主人の姿も見かけなくなりました」, 聖子の事務所に聞いても、まるで返答はなし。いよいよ母親と同じ成城の空気を吸うのも嫌になったのか。, 速報「伊藤健太郎」事務所社長が初告白、移籍トラブルの真相 事実無根の報道には法的対処も, 「伊藤健太郎」事務所社長が初告白、移籍トラブルの真相 事実無根の報道には法的対処も, 広瀬アリス「何回読んでも号泣――」マンガ「死役所」 自分の死に方を反省することはできない, デイリー新潮とは? | 広告掲載について | お問い合わせ | 著作権・リンクについてご購入について | 免責事項 | プライバシーポリシー | 運営:株式会社新潮社, Copyright © SHINCHOSHA All Rights Reserved.

今日、母親が突然「あの、松田聖子の家、売却されたんだって~!」と言ってきました。「あの」というのは、松田聖子さんの実家のこと。世田谷にはお家やオフィシャルショップなど聖子さんが関係している場所が多いので、住所など知っている範囲でまとめてみました。 所ジョージ 石原裕次郎 松田聖子 田村正和 ダウンタウン浜田他の家がある . NHKのクイズバラエティ番組『チコちゃんに叱られる!』に登場するキャラクター、チコちゃん。2018年の大晦日、ナインティナインの岡村さんとともに『紅白歌合戦』... 少し今さら感かもしれませんが、2018年4月からNHK総合テレビにて放送されている『チコちゃんに叱られる』にハマっています。クイズの内容も勉強になるし、何より... ドラマを見ていて、久しぶりにイケメン俳優にときめきました。その俳優さんは伊藤健太郎さんです!『今日から俺は!!』の伊藤くんのイメージが強かった、伊藤健太郎さん... 2019年4月に始まった月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』を見ていたら和久井映見さんが出演されていました。役柄に若干年月を感じ、「おば... ドラマを見ていて、久しぶりにイケメン俳優にときめきました。その俳優さんは伊藤健太郎さんです!.

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 世田谷にはお家やオフィシャルショップなど聖子さんが関係している場所が多いので、住所など知っている範囲でまとめてみました。, まだ神田正輝さんと結婚されていた頃、世田谷界隈で「松田聖子の家が建つ」と話題になりました。, 元々サンミュージックからデビューされた松田聖子さんは先代の社長(故:相澤会長)から可愛がられていた存在で、その相澤会長が住んでいたのが成城なんですよね。, だから福岡から上京してきた聖子さんにとって、成城は”第2の故郷”なんじゃないかなぁと思うのです。, その当時、聖子さんご自身は『1985年には多分目黒に住んでいて、翌年の1986年に成城のマンションに引っ越した』という経緯だったはずなので、この話題はたしかそれ以降だったと思います。, 今ほど『芸能人の豪邸』が乱立しておらず、成城といえば故石原裕次郎邸がいちばん有名だったんじゃないかな?という時代でした。, だいぶ騒がれた後に「聖子さん自身ではなくご実家のご家族が住まわれる」ということが分かりました。, 聖子さんに遭遇したことはありませんでしたが、お母様が洗濯物を干されていたのを見たことがあります。, 聖子さんが神田正輝さんと離婚した後、娘の神田沙也加さんがここに暮らしているという話もありました。, 直接的なエピソードは無いにせよ、我が家にとっても少し想い出があるお家なので売却話は少し寂しかったです。, 今回調べたところによると、松田聖子さんの個人事務所としても使われていたことが分かりました。, 「実家兼事務所を売却する」と聞きつけた院長さんがお母様に直談判され、購入に至ったとか。, もし松田聖子・聖地巡礼をされるのでしたら祖師ヶ谷大蔵駅を利用した方が分かりやすいと思います。, 今ほど”自由が丘=おしゃれな街”というイメージは定着しておらず、閑静な住宅街だったので、このニュースも当時かなり話題になりました。, そこが2014年に『felicia♡club by Seiko Matsuda』にリニューアルし、CDやグッズなども販売するお店になったようです。, 営業日が変わる可能性もあるので事前にお確かめくださいね→felicia club store. 松田聖子さんのヘアスタイルなども流行し、男女から熱烈な支持を集めましたが、郷ひろみさんとの涙の破局報道以降、次々と男性スキャンダルが目立つようになり、魔性の女の代表格と言われるようにもなってしまいました。 そんな伝説的なアイドルが住んでいたのが、画像の豪邸です。少� すべての画像・データについて無断転用・無断転載を禁じます。, 1986年秋の「秋篠宮さま・紀子さま」 20歳の夜、目白のスナックで直撃したお答えは, 宮崎美子、40年ぶり写真集が大ヒット、過去のケースと比較して改めて分かった“偉業”, 熟年不倫、二股三股は当たり前「いつまでもSEX&恋愛したい」アラフィフ・アラフォーたち, 非行少年たちはなぜケーキを3等分にできないのか “認知機能”に問題を抱えた子どもたちの実態, 「東大に入る子」は、小学校入学前のお母さん次第で決まっている 東大生に早生まれが少ない理由は、ここにあった!, ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号第6091713号)です。ABJマークを掲示しているサービスの一覧は. スレタイに戻れば成城には若大将(加山雄三)の自宅がある . 46 君の名は(東京都) 2019/12/07(土) 21:45:54.99 ID:uAoF2/K40.

テレビで活躍する芸能人たちは、高額な収入を稼いでいるので、豪華な豪邸で生活していると世間から思われています。今回は、大物芸能人たちの自宅の衝撃度ランキングTOP35を家の画像とともにご紹介していきます。, 生年月日:1955年10月18日出身地:福岡県糟屋郡須恵町職業:歌手所属事務所:バーニングプロダクション, かつてはジャニーズ事務所に所属しており、1970年代はジャニーズアイドルの代表格であった郷ひろみさん。リッキー・マーティンさんの楽曲をカバーした楽曲「GOLDFINGER '99」が、ホットなナンバーとしてヒットしましたが、不倫などの女性関係も激しく、異性関係もホットな模様です。そんなアチチな歌手の郷ひろみさんですが、スターに相応しい豪邸に住んでいます。芸能人の豪邸情報は、デマの可能性も高いですが、郷ひろみさんに関しては、テレビ番組で堂々とこの豪邸を公表しています。お笑いコンビのとんねるずも、テレビ番組の企画でこの豪邸に招待されていました。自慢はオーシャンビュー仕様のリビングで、休日は海を眺めながら読書を楽しんでいるそうです。, 生年月日:1941年10月8日出身地:大阪府大阪市職業:女優所属事務所:プロダクション尾木, 三田佳子さんは、1960年に女優デビューを果たし、現在も第一線で活動を続けるベテラン女優です。「太閤記」、「外科医有森冴子」、「花燃ゆ」などの代表作で知られており、1989年には、紅白歌合戦の紅組司会も務めました。国民的スターというだけあり、4億円以上の豪邸に家族と住んでいることも報じられています。しかし、この豪邸である事件が発生したことがありました。三田佳子さんの次男である高橋祐也被告は、かつてはミュージシャンとして活動し、イケメンのルックスで女性人気も獲得していました。大物女優の息子というだけあり、三田佳子さんから甘やかされて育ち、2018年に覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕を迎えた際、三田佳子さんから毎月200万円を受け取っていたことも明らかになっています。高橋祐也被告が二度目の逮捕を迎えた際、画像の豪邸で薬物パーティーを行っていました。その中にはグラビアアイドルなどの女性芸能人も含まれており、複数人と肉体関係を結ぶパーティーでもあったのです。この事件を知った上で画像の豪邸を見ると、何だか怪しい雰囲気を感じてしまいますね。, 生年月日:1962年3月10日出身地:福岡県久留米市荒木町職業:歌手、女優所属事務所:フェリシアクラブ, 現在もジャニーズやAKBグループ、そしてももいろクローバーZなど、多彩なアイドルたちが大活躍中です。しかし、1980年代のアイドル黄金期の勢いには未だ叶わず、松田聖子さんは、その1980年代にアイドル界の頂点に立った伝説のアイドルです。松田聖子さんのヘアスタイルなども流行し、男女から熱烈な支持を集めましたが、郷ひろみさんとの涙の破局報道以降、次々と男性スキャンダルが目立つようになり、魔性の女の代表格と言われるようにもなってしまいました。そんな伝説的なアイドルが住んでいたのが、画像の豪邸です。少々傷んでいるようにも見えますが、松田聖子さんが住んでいたのは昔の話なのだそうです。現在は医師が買い取っており、クリニックに改装しています。, 生年月日:1956年2月26日出身地:神奈川県茅ヶ崎市職業:シンガーソングライター所属事務所:アミューズ, ソロとしては、「波乗りジョニー」、「白い恋人達」、「本当は怖い愛とロマンス」、「風の詩を聴かせて」などの名曲で日本中を熱狂させてきた桑田佳祐さん。もちろんサザンオールスターズとしても大成功を収めているので、住んでいる豪邸も非常に豪華と言われています。東京都目黒区にあるという桑田佳祐さんの豪邸は、頑丈な壁とガレージのシャッターが目立ち、緑にも恵まれている豪邸です。桑田佳祐さんのように凄まじい功績を残すことが難しくても、一度はこのような豪邸に住んでみたいものですね。サザンオールスターズで一緒に活動している原由子さんは桑田佳祐さんと結婚しているので、まず2人で一緒に生活をしていることでしょう。しかし、画像の豪邸もゴージャスですが、桑田佳祐夫妻の成功を考慮すると、もっ高価な豪邸に住んでいてもおかしくはありません。公にしていないだけで、複数の自宅を所有していたり、ホテルのような別荘を所有しているのかもしれかもしれませんね。, 本名:大城 ガクト(おおしろ がくと)生年月日:1973年7月4日出身地:沖縄県職業:ミュージシャン所属事務所:L.O.V.EntertainmenT, 芸能界屈指のセレブタレントとして有名なGACKTさん。本業はミュージシャンのはずですが、音楽よりもGACKTさんが自ら公表したセレブらしいエピソードの方が有名かもしれませんね。日本にいた頃は小さな滝があるほどの豪邸に住んでおり、専属のコックも雇っていたというGACKTさん。近年は黒い噂が続々と報じられており、国税マルサによって強制捜査されたという致命的なスキャンダルもありました。しかし、マレーシアに拠点を移した現在、再び画像のような豪邸を手に入れて、仮装通貨ビジネスで得た収入で優雅な生活を送っている模様です。, 本名:鈴木 末七(すずき すえしち)生年月日:1953年11月28日出身地:愛知県豊橋市職業:俳優所属事務所:三喜プロモーション, 「暴れん坊将軍」の徳川吉宗役に抜擢されたことで、時代劇の第一人者となった松平健さん。自身の舞台公演のエンディングで披露される「マツケンサンバ」が話題となり、全国でCDがリリースされた「マツケンサンバII」は、オリコン最高位3位を記録したほどの盛り上がりを見せました。松平健さんの自宅は、東京都目黒区にあるキレイな一軒家だそうです。, 本名:内田 啓子(うちだ けいこ)生年月日:1943年1月15日出身地:東京市神田区職業:女優所属事務所:フリー, 1961年から女優活動を開始し、個性派女優として活躍していた樹木希林さん。夫は、不倫や問題行動を繰り返し、2011年には逮捕されているロック歌手の内田裕也さんです。2016年5月20日に放送された「ぴったんこカン・カン」で、樹木希林さんと内田裕也さんが住む自宅が公開され、「ホテルみたい」、「オシャレ」などの理由で視聴者に衝撃を与えました。, 本名:田村 正和(たむら まさかず)生年月日:1943年8月1日出身地:京都府京都市右京区職業:俳優所属事務所:新和事務所, 幅広い演技力を持ち、「古畑任三郎」シリーズの主演・古畑任三郎役でも知られる田村正和さん。2018年2月17日には、主演ドラマ「眠狂四郎 The Final」が放送されました。田村正和さんの自宅は、大きな外壁で守られているため、自宅の外観は判明していません。しかし、これほどの立派な外壁があるため、相当豪華な自宅に住んでいるものと思われます。, 本名:梅宮 辰夫(うめみや たつお)生年月日:1938年3月11日出身地:中華人民共和国ハルビン市職業:俳優所属事務所:グッデイ, テレビドラマや映画の俳優としても活動し、飲食事業でも大成功を収めた梅宮辰夫さん。2019年12月に慢性腎不全のため死去されました。妻の梅宮クラウディアさんと住んでいた自宅は、渋谷区の高級住宅街である松濤に建てられています。, 本名:太田 光(おおた ひかり)生年月日:1965年5月13日出身地:埼玉県上福岡市職業:お笑い芸人所属事務所:タイタン, 爆笑問題の太田光さんは、場の空気をあえて読まない大胆な発言が賛否を呼ぶことも多い人気お笑い芸人です。妻の太田光代さんと住む自宅は、東京都杉並区にあるそうです。ぶっ飛んだ発言が多い太田光さんですが、自宅の外観は、太田光さんらしくない、とても繊細でオシャレな外観ですね。太田光代さんの趣向が反映されているのでしょうか?, 本名:下嶋 清志(しもじま きよし)生年月日:1952年3月1日出身地:長野県下伊那郡職業:俳優、司会者所属事務所:オフィスさかや, 俳優、司会者として知られている峰竜太さん。自身の不倫が原因で、妻の下嶋みどりさんに激怒され、緊急記者会見を開いたことも世間に衝撃を与えましたね。峰竜太さんの自宅は、一般的な感性では想像もできないような唯一無二の外観であり、不倫騒動以上の衝撃を受けた人もいたでしょう。, 本名:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)生年月日:1961年1月3日出身地:秋田県大仙市職業:俳優所属事務所:融合事務所, トレンディドラマ時代にブレイクし、「踊る大捜査線」シリーズの室井慎次役が当たり役となった柳葉敏郎さん。子供が誕生してからは、教育の環境にピッタリな田舎での生活を送るため、故郷である秋田県に戻って家族で生活をしています。大物芸能人の自宅としては、少々庶民的な自宅で、衝撃を受ける反面、逆に好感度が上がったという人もいるかもしれませんね。, 本名:小栗 旬(おぐり しゅん)生年月日:1982年12月26日出身地:東京都職業:俳優所属事務所:トライストーン・エンタテイメント, 俳優として成功を収め、矢口真里さん、徳澤直子さん、田中美保さんら女性タレントとの交際を経て、モデルの山田優さんと結婚した小栗旬さん。結婚後は、東京都目黒区の一等地にある自宅に住んでいるそうなのですが、その他にも、2つの高級マンションを購入しています。全ての合計額は6億円と言われており、小栗旬さんの大物ぶりが伺えますね。, 本名:田代 政(たしろ まさし)生年月日:1956年8月31日出身地:佐賀県唐津市職業:タレント所属:フリー, 「ラッツ&スター」のメンバーとして音楽活動をしていた田代まさしさんは、お笑いのセンスを志村けんさんに見出され、1980年代後半から2000年まで、芸能界の第一線で活躍していました。しかし、2000年に東京都迷惑防止条例違反で書類送検されてからは転落の一途を辿り、違法薬物の所持で何度も逮捕されるなど、全盛期を知る人たちに衝撃を与えました。芸能界で活躍していた当時は、家族と大きな豪邸に住んでいました。しかし、獄中離婚・そして出所した現在は、当時の豪邸とは別の自宅に住んでいるかもしれませんね。, 田代まさし  マーシー、2度目の逮捕後→離婚そして仕事失う 清原に同じ過ちをしを犯さないで - YouTube, 出典:田代まさし  マーシー、2度目の逮捕後→離婚そして仕事失う 清原に同じ過ちをしを犯さないで - YouTube, 本名:藤井 郁弥(ふじい ふみや)生年月日:1962年7月11日出身地:福岡県久留米市職業:歌手所属事務所:株式会社FFM, アイドルバンド「チェッカーズ」のボーカルとしてブレイクを果たし、解散後はソロ歌手としても成功を収めた藤井フミヤさん。代表曲は、月9ドラマ「あすなろ白書」の主題歌に起用された「TRUE LOVE」、TBS系列のドラマ「硝子のかけらたち」主題歌「Another Orion」などがあります。また、有吉弘行さんが以前結成していたお笑いコンビ「猿岩石」のデビューシングル「白い雲のように」の作曲も手掛けました。チェッカーズ、ソロ活動の印税額はすさまじいらしく、その収入で衝撃的な豪邸を購入しています。, 本名:駿河 学(するが まなぶ)生年月日:1951年12月23日出身地:大阪府中河内郡長吉村職業:落語家所属事務所:デンナーシステムズ、松竹芸能, 「べーさん」、「べー師匠」などと呼ばれる笑福亭鶴瓶さんは、落語家、司会者として68歳となった現在も大活躍中です。兵庫県西宮市に在住で、白一色の美しい豪邸にて家族と乾杯しているみたいですね。, 切腹は、自らの腹部を短刀で切り裂いて死ぬ自殺の一方法です。主に武士などが行った日本独特の習俗で、現在はあまり…, NHKの教育番組『おかあさんといっしょ』で司会進行をつとめる「うたのおねえさん」。歴代では30人の女性が歌の…, 体と心のバランスを保つことができるヨガ。ダイエット目的で取り組んでいる女性も多いですよね。芸能界にもムーブメ…, 大人に人気の高級腕時計ブランドとして有名なロレックス。この記事では、ロレックスを愛用しているの芸能人と有名人…, 最近、がんを公表する有名人が増えてきていますね。その中でも口腔がんと食道がんなど、口から喉にかけてのがんが話…, あまり聞きなれない病気ですが、命を落とす可能性もある恐ろしい病気である「手足口病」。症状や感染の可能性、そし…, ボンドガールは『007シリーズ』の映画に登場する女性キャラクターの総称で、ジェームズ・ボンドの敵役のガールフ…, 人気芸能人たちの情報を調査し、時には芸能人を応援するファンの気持ちを代弁してくれることもある芸能リポーターた…, 最近は腹筋女子と呼ばれ、くびれの美しい女性芸能人が増えてきています。SNSでトレーニング風景を公開しているこ…, 数多くある病気の中でも、前兆らしきものがなく、突然襲ってくる恐ろしい大動脈解離。今回は大動脈解離の症状や原因…, 顔だけ見ると普通だけど、スタイルや雰囲気合わせてトータルでかっこいい!という雰囲気イケメンの特男性芸能人は意…, インターネットが当たり前のように活用されているため、自身のことをSNSやインターネットで検索することを意味す…, 公の場だけではなく、スタッフさんや一般人にも神対応で接してくれる芸能人はとても好感がもてるし、心がとても優し…, 頭に十円玉ほどの脱毛部分ができる自己免疫病の1つである円形脱毛症。今回はそんな円形脱毛症の基礎知識を解説し、…, 結婚すると人気が落ちてしまったり劣化してしまったりするのが芸能人。しかし、結婚してもなおかわいいと評判の女性…, 日本のバレエ人口は世界一の規模数と言われ、全国4,630のバレエ教室を調査した結果、生徒は推計40万人で98…, 芸能界には強力なパイプや力を持っている大御所芸能人がおり、その中にはベテランで長く芸能界で活躍されている人が…, 今や大成功をとげ、お金持ちとなった芸能人の中にも、過去には貧乏で苦労した芸能人も多くいます。ここでは、実家が…, 2019年平成生まれの方がついに30代に突入します。そんな平成生まれの方の中にはとっくにミドル世代と思われて…, 桃の天然水のCMには多くの有名女優やモデルが出演してきましたが、CMに出演すると呪われて不幸が起こるという都…, 基本的に日本人に多い弥生顔は薄めの顔で、中国や韓国にも多い顔と言われています。ここでは、弥生顔の特徴10個と…, 一昔前ですと、男らしいルックスの男性が多くの女性から支持を集めていました。しかし近年は、童顔の男性芸能人の方…, 芸能人には欠かせない要素のひとつとして好感度がありますよね。ここでは、芸能人の好感度ランキングを男女別でまと…, アデノイド顔貌(アデノイドがんぼう)とは現代人、特に日本人に多くみられるようになった顔の特徴を表します。顎が…, 一般的にアジア人の頭身は少なく、平均で6頭身と言われています。しかし、芸能界やモデル界には、人間離れした8頭…, 今回は暴力団(ヤクザ)の現在の勢力図と構成員ランキングを紹介します。暴力団勢力のピークは1963年の18万4…, 歌が下手で音痴な芸能人21名を衝撃度でランキング付けしました。番組の企画で歌下手を披露するお笑い芸人などは除…, メンタルが弱いなどの特徴があるメンヘラ男子。その他にもたくさんの特徴があります。ここでは、メンヘラの特徴と男…, 俳優・モデル・司会者・お笑い芸人など、多くの男性タレントたちが、世間を賑わせ続けています。その中から、世間の…, 今は絶滅しつつあるギャル男。今回は、ギャル男の髪型やファッションなどの特徴10個、また元ギャル男だった芸能人….